なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばううだしゃ

 晴れてくれるかと思って待っていたけど、
曇りのままでいまいち湿っぽいので、
洗濯物は乾燥しきれないので、思い切って室内干しに。
何とか婆ちゃん用の着替えだけを優先で乾かして、
持って行く準備ができたんよネェー。

3時になって出かけようとしたら、
ちょっぴり晴れ出したけど、いまからじゃ外に出しても、
西日だから乾燥は無理だろうと、室内干しはそのまままで出動。

帰りになるといくらか涼しくなってるけど、
やっぱす少し湿っぽいかなぁ。

婆様は晩ご飯少しは食べれたのかなぁ?。
7時半に着いたら既にねむそうな感じだったけど、
いつもの流れであれこれԅ(o|oԅ)対処 してるモナカにも、
寒いネェーと言いながらも瞼は綴じそうな感じのまま予定の時間が来たので、
帰ろうとしたら「もう帰るのかぁ早いネェー」と仰るでねーの、
「婆ちゃん眠そうだから明日又来るよ」と言ったら大きく頷いて、
バイバイしながらも眠りモードにチェンジでした。

今晩も頑張ってくれた皆の笑顔に麻婆豆腐で(o|o) /▼乾杯~ぃ。
良い事だらけの明日に向かって素敵な夢を見れますように、
(*´∀`*)人ありがとう!