なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木湯の空

 オーカラッと晴れてくれてるよぉーヾ(o!o )ノ。
これなら洗濯物大丈夫だろうから、まだまだ洗濯物回せるね。

昨日は結局布団は寝苦しそうだから、
居間の畳の上であちこち寝返りしながら、
何とかそれでも寝れたので良かったよーん。

強い日射し窓から射し込んできてて、
モアモアし始めたので自然に目が覚めたら、
まだ6時だったので、まだもう少し寝れると思ったけど、
もう寝れない・・・、ってーこって活動開始でぃ。

先ずはいつもの洗濯物を日当りに並べ直してっと、
珈琲準備をしたらパソをプチ(o|o)σ【ON】。
皆が起き出したら珈琲隊務だよーん。

天気予報も気にする事も無く、
さぁ良い事だらけの木曜を笑顔探して歩き出そう!。
今日は約束された出会いはどんな事が待っているのかなぁ。

皆が笑顔で満たされる一日を過ごせますように(o!o )人。