なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわす金曜の空

 カラリと晴れてる始まりなままで昼になってますぅ。
洗濯物もしっかり乾いてくれ嬉っしいなぁ。
d(=^‥^=)b ぐー!。

山梨の姉から婆ちゃんの顔見に来てくるとメールがあったので、
9時半に迎えに行って来てからわぃわぃ過ごしてます。

暑”ーぃから迷わずお昼はつけ蕎麦にしたいから、
庭にある紫蘇を取ってくる時にバジルを見たら大きくなってきたので、
良かったぁ~~~いっぱい食べれるよぉ。

今晩の夕飯準備してくれるというので、
又カレーを作ってもらおうじゃないのぉ。

三時になったら婆ちゃんとこへ送って行くだすのよーん。

午後も暑いけど水分取りながら乗り越えて行こうネェー。
では皆の笑顔と一緒に歩いていこうじゃないの。