なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おおこんばうだす

 蒸し暑い夜になってるんで、今年初めてのエアコンです。
ありがたいだすよぉー。

山梨の姉ちゃんは婆ちゃんに色々ԅ(o|oԅ)対処 してくれたり、
車いすで院内をあちこち移動して見せてくれたらしい。

いつもは(o!o )の顔見ると待ってたよと言うのに、
今日はたっぷり姉ちゃんが相手してくれたせいか、
(o!o )の顔見てもそっけない・・・。
姉ちゃんがいつもヾ(o|o) ノが来てくれるからありがたいよねって、
言ったら、最近来てないと仰りやがりまするぅ。
(。•́︿•̀。)えー毎日顔見せに行ってるじゃーんってばよぉ。
まぁこうやって少しずつ頭も身体も訓練しないとね。

来週からリハビリのところに行って訓練始めるらしいので、
またまた楽しみダベサァー。

今晩は姉ちゃんが作ってってくれたスープカレーで、
美味しく(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪乾杯~ぃ。

ところで居間ではエアコン点けるのに、寝る時は点けてくれないんだよなぁー。
今日も居間で寝る事にしようっかな。

頑張ってくれた皆様の笑顔の一日に乾杯~ぃ。
明日はもっと良い日になるからねぇー。