なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは土曜の曇り空

 朝から蒸し暑い始まりなのだすなぁー。
日が出る前にお昼用の紫蘇を摘んで、水撒き完了でぃ。

お代官ちゃんは仕事なので、いつもの時間で珈琲準備だ。
何~~~か、洗濯物乾いてくれるかなぁーと話しながら、
ポンと飛び上がるトーストに熱々珈琲でエネルギー補充でぃ。

お昼は玉うどんで冷やしぶっかけ何かどうかなぁ?。
洗濯を2回目回しながら、今日もマイペースで始めようじゃないのぉ。

お昼の珈琲隊務は愛す珈琲になるだろうから、
予備も作っておかないとね。

日射しはそんなに強くないけど温度は上がって来たみたいだねぇ。

さぁー良い事だらけの土曜を感謝と一緒にワクワク歩いて行くべねぇ。
皆が笑顔の一日で満たされますように!ヾ(*´∀`*)ノ。