なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

温風みたいな午後の風

 いまいちの天気かと思ったらおじょに温度が上がって、
昨日みたいに湿気がないけど、風は温風みたいだよぉ・。

半日の仕事のはずのお代官ちゃんは2時半過ぎても帰還しないので、
流石にお昼を待ってたけどお腹空いて来たので、
徐々に始めようとうどんを茹で始めたら、
丁度帰還してくれたぁーヾ(*´∀`*)ノ。

さぁ準備してた冷やしうどんでお昼の始まりぃー。
5人前のうどんだけでは足りなくて蕎麦を2人前追加で、
茹でて見事に完食でーぃ。

洗濯物はすっかり乾燥してくれたのでスッキリしたぁー。
5時になったら婆ちゃんの顔見に行こうかなぁ。

これだけ暑”いと乾杯我楽しみだなぁー。

さぁ午後もマイペースで愛す珈琲でクールダウンしながら、
週末の土曜を楽しもうね。
子供達はプール日和だからワイワイはしゃいでくれてるかなぁ。
キラキラの瞳にどんな未来が映っているのかなぁ。
夏休み思い切り楽しもうネェー(=^_^=)/。