なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっべー

 夜になったらようやく暑さも落ち着いたんベェ。
夜は何とか涼しくなってくれるのでありがたいこってすぅ。

お代官ちゃん午前中は仕事の内容が外にいる時間が多いので、
大変だったと宣わいてたからよっぽど暑さが身にしみたんだべなぁ。

婆ちゃんのとこに着いたのは7時半なので、
食事は食べれたのかなぁと思いつついつものԅ(o|oԅ)対処 を、
布団剥がしたら寒いネェーというのを他所にちゃっちゃかと、
上半身から初めて下半身全体捻り、背中全体巧打してそのまま足先まで、
顔を蒸して手を拭いて足を蒸して膝まで拭いてあげたら8時になったので、
又明日ねと言ったらもう帰るかと・・。
玄関まで見送りに行きたいから車いすに乗せて欲しいと言うのだけど、
帰りはどうするの?って聞いたらあ~そうかと納得。

ご飯いっぱい食べると一緒に帰れるからねと頭を撫で出て任務完了でぃ。
今日も頑張ってる婆ちゃんの笑顔と、暑い中頑張ってくれた皆の笑顔に、
ご苦労様の乾杯~ぃ(o|o) /▼だべよぉ。

皆が素敵な夢と一緒にぐっすり眠れますようにヾ(o|o) ノいえーぃ。