なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の空

 朝の始まりはちょっと清々しい始まりですが、
TVの天気予報を見たら連続の猛暑日で暑くなりそうだよぉー。

 昨日外は涼しかったのですんなり寝れるかと思ったけど、
無風だったので、部屋の中はモワッと暑くて中々寝れなかったなぁ。

珈琲準備はちょっとゆっくりでもいいかな。
徐々に温度が上がり始めてるみたいだよ。

お代官ちゃんは昼出動なので、
お昼は早めに準備してやっぱし定番のつけ麺を、
食べさせてあげようっかなぁ。

お姉ちゃんは仕事なので駅まで送り届けたら、
庭の水撒きをし鐵とその間に2回目の洗濯回して、
一段落だぁー。

今日も良い事だらけの火曜を感謝と一緒に歩き出そう。
皆んなが充実の一日を過ごせますように(^._.^)ノ