なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 今日も暑”ったけど毎度夜になると外は涼しくなってるから、
いつも思う事だけどすんなり寝れそうだすよぉ。

今日は五時に婆様のところへ着いて、
順次ԅ(o|oԅ)対処 をこなしていって、
食事の前にだいたいは終わっていれば良いかなと、
という予定で初めてたんだすよ。

途中お医者さんが見えられて、
ショクモツを飲み込む事も問題ないので、
後は何とか興味のある食べ物が見つかると良いねぇと、
言ってくださったので何とかあれこれ考えてあげようかなぁ。

婆ちゃんリンゴやの娘だったので、
すり下ろしリンゴはどうかなぁ?。
わくわく探してみようじゃおまへんかぁ。

今晩はアジの開きでご苦労様の乾杯~ぃ。

あれもこれも全部の出会いが勉強なんだなぁ。
こつこつ一つずつ今の精一杯で、こなして片付けて行ければいいかなぁ。

埼玉の兄ちゃんはアパートの更新時期なので、
部屋を替えるつもりらしく新しいところが見つかったらしいので、
お盆休みで引っ越ししたいんだって、
さーて手伝いに行ってあげようじゃないのぉ。

今日も暑い中頑張ってくれた皆の笑顔に乾杯~ぃ、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪