なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 朝からモアモア暑”い始まりになってるだぁー。
風も無いのでこのままだんだん温度が上がりそうだな。

洗濯物は乾燥してくれるからありがたいんだけど、
次から次へと洗濯物が溜まっては、洗うの繰り返しで、
物干竿が空く事はないんだよねぇー。

なーんか食欲が出てこないんだけど、
一応はトースト焼いてもらってラズベリージャムを、
塗ったら良い香りで(⌒~⌒)モグモグ。

珈琲は濃いめで淹れて良い香りで、
エネルギー補充開始だっすがなぁ。

せめて風が吹いてくれると助かるんだけどなぁと、
言いながら出動準備へ。
暑くなり始めてる空の下に空の下に勇敢に立ち向かう背中に、
気を付けてけろネェーヾ(o|o) ノ。

今日も感謝と一緒にあるきだそう!。
どんな出会いが待っているのかなぁ。

皆んなが笑顔で過ごせますように(=^_^=)人。