なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべし

 今晩も取りあえずは外は冷えてるんだけどなぁ、
寝る時はムシムシするんだろうなぁ。

今日は婆ちゃんとこ行ったらリハビリで絵を描いたのかな?、
チューリップが描かれてたのが置いてあったよ。
セカセカԅ(o|oԅ)対処 を進めて、
一口ジュースを飲ませて、顔と手足拭いて今日も終了。
明日ゆっくり絵の事は聞いてみようっかなぁ。

今晩は何と何年かぶりんこの、たこ焼きだったのどえーすぅ。
正確にはウインナー入れたんだけどね。
焼いたらそれなりに美味しいもんだったものねぇー。

皆んなでワイワイしながら、あーだこーだとひっくり返して、
外かりかりで中はトロトロで乾杯~ぃ。

明日も皆んなが笑顔の一日でありますように。
今から洗濯を外にならべてやらねば、
おやすみねー素敵な夢をみようねぇー。O(o|o)O イエイ!!