なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは木曜の空

 朝からもはっと温度が上がって来てるじゃないスカぁー。

8時前に庭のバジルに水撒いてきたので取りあえずは、
これで安心だべぇー、

昨日の山盛りの洗濯物は乾燥してくれっかなぁ?。
後はゆっくり珈琲準備だけど、冷たい水を2杯飲んじゃたら、
熱い珈琲はなぁ・・・。

こりゃ早めに暑”くなって来てるので、エアコン(o|o)σ【ON】にするだよぉ。
これなら熱い珈琲もლ(´ڡ`ლ)旨がんべなぁー。

さぁお腹も適度に減って来たので、トーストの焼き上がるのに合わせて、
香りを閉じ込めた熱々珈琲でエネルギー補充を開始でぃ。

朝から早いペースで温度上昇してるので、
外廻りの仕事の方は大変だろうから、
ペース配分や水の補給を考えながら動かないとね。

ではでは良い事だらけの木曜を感謝と一緒に、
ワクワク歩き出そうじゃないの。

約束された出会いに向かってO(o|o)O イエイ!!。