なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだちゃ

f:id:ultramangau:20150806232438j:plain

 チート暑さも落ち着いたかと五時になって、
婆ちゃんとこに行って来ただすよーん。

せっかく点滴終了したかと思ったら、
ご飯食べる気力が無いらしく、
又栄養剤の点滴しながらの食事併用ですたがなぁ。

これが最後と言いながら誤解食べさせたけど、
ジュース飲むかと聞いたら、小さく頷くので、
販売機で今日はカルピスウオーターを、
味見させたら大さじ3杯くらい飲んだかな?。

昨日のウエルチの50%よりは好きみたいかな?。
まぁジュースでも良いから徐々に幅が広がってくれたら良いなぁ。
今日は婆ちゃんの描いた花でも見ながら、
感謝の(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪だべよーぉ。

感謝感謝で日が暮れて皆の笑顔が輝いてくれる事だけを、
願いつつ明日に繋がってくれるように乾杯~ぃ。
諦めない人生を愛と笑顔を‘分かち合い離島と調和と気づきの日々を、
ワクワクで感謝と一緒に歩いて行くベネぇ。
ヾ(o|o) ノいえーぃ。