なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の空

 (๑'ᗢ'๑)わーぃ久ぶりんこにぐっすり寝れた朝でーす。
起きた時も清々しい感じで今日は過ごしやすくなれるかなぁと、
期待しちゃいたくなるだすけど、そうはイカの金五郎だよね。

徐々にもぁ~っとした感じになってきてるので、
いつも通りにガンガン温度が上がりそうだよね。

まぁ暑くなる前の今のうちに珈琲隊務してしまおうっと。

落ち着いた感じで熱々コーヒー頂っきまーすლ(´ڡ`ლ)。

金曜はカーレーの日だけど昨日カレーにしたので、
今晩は何にしてくれるのかなぁ・・・。

最近唐揚げ食べて無いからなぁー、
大好きな唐揚げ皆はどうだろうか?。

昨日の夜いつものようにお風呂に入るのに、
アイホンで曲を聴こうと思ったら、
ジージーとやけに歪んでしまってて、
(╯•﹏•╰)あじゃー聴けないじゃないのぉ・・・。

ディストーションかけたみたいで、
ギター通すなら良いんだろうけど、
何とも普通に曲は聴き用が無いべぇー。

どうしたら良いか分からない時は再起動!ってことで、
再起動したけどそれも上手く行かない中、
3度目でようやく再起動出来たぁ。
さぁどうかなと恐る恐る(o|o)σ【ON】。

(o!o )/゛やったーぃー戻ったぁー。
9月に新しいアイホンが出るらしいので、
それまで壊れないで欲しいなぁ。
もう4年過ぎてるから、替え時なんだろうからさぁ。

でーはでは今日も暑くなりそうだけどと、
思ってたら婆ちゃんの病院から電話が・・・。

昨日婆ちゃん太ももの内側に付けてた点滴用の注射針を、
勝手に抜いたらしくお知らせの電話だったのだぁ。
ちょっと様子が良かったからか最近手を縛られてないと思ったら、
(*>_<*)ノあちゃーまたやってくれたかぁ・・。
しょうがないよねーまた手を縛られてるんだろうなぁって事で、
それぞれの一日が又始まるのだすなぁ。

ではでーは今日も既に決まっている出会いの旅を歩き出そう。
何でもかんでも勉強だからと思えば乗り越えていけるかもよぉ。

皆んなが笑顔の素敵な一日を過ごせますように!(o|o人) 。