なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウだよー

 日中の猛暑もいつも通りに夜になると落ち着いてくれるので、
ありがたいですーぅ。

晩餐準備してた外からショボ雨の音がしてるんでねーの、
慌てて洗濯物回収して除湿器に頑張ってもらうかぁ、
でもこれなら寝る時もすんなり寝れる事だろうねー。

今晩のメニューは何だろうかと楽しみにしてたら、
2日続けてのカーレーだったのだぁ(◎o◎)。

前は同じメニューが2日続けるのが嫌がってたのに、
皆は何事も無いかのごとくただ食べてるけどさ、
どっから変わったんダベ??。

だったら唐揚げ2日続けて欲しいなぁってばよぉー。
よし明日は土曜だし唐揚げにしよっかなぁ。

バジルをたっぷりトッピングして、
ドレッシングは紫蘇で作っちゃおうかな( •ॢ◡-ॢ)-。
今から楽しみになって来たぞぉ。

今日も頑張ってくれた皆の笑顔にありがとうの、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪だよーん。