なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

爽やかな土曜の午後

 今日は風が涼しくとても過ごしやすい午後になってますだよ。
洗濯もいつも通りに乾燥したし、追加の洗濯も無かったので、
スッキリ回収したとこだっす。

今晩は鶏の唐揚げにしてくれたら良いなぁと、
お代官ちゃんに昼の食後の時に言ったらあっさり桶。
(o^∀^o)良かったぁ~~~。
今晩は発泡酒が美味しい夜になりそうだし、
5時になったら婆ちゃんとこに行ってこようっかなぁ?。

昨日はそろそろ帰りたいから連れてって言われたけど、
ご飯食べないから歩けないんだから、
ご飯食べなきゃねと頭を撫でて来たけど・・・さ。

今日はご飯食べてくれるかな?、
もう食べれないというところから、
これが最後のもう一杯だよと、あれこれおかず混ぜたりで、
5回は勧めるんだけど、さすがにもう食べれないというとこまで来たら、
お口直しのジュース買って行ってあげようかな・。

ちびちゃんがいるとこでは、毎日元気一杯の笑い声に包まれて、
ぎゃはぎゃは楽しそうだよねぇー。
夏休みで旅行なんかすると思考の幅が広がるからか、
急にちょっぴり大人に近づくんだよね。

子供達のキラキラの瞳に感謝だすよね。
親は子供に育てられるんだもんねぇー。
はぁー感謝感謝だべぇ。ヾ(o|o) ノ