なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっちゃ

 爽やかな一日だったよネェー、風が涼しいので快適に過ごせたよ。

婆ちゃんとこに行ったら、起きててくれたけど手・首から栄養剤点滴もなか。
いつもの流れでԅ(o|oԅ)対処しながら、ご飯沢山食べたらサイダーあげるよと、
馬に人参よろしく、ご褒美で釣ろうかとチャレンジ。
これなら食べてくれるかと思ったけど、
そろそろご飯だよと耳元で囁いたら、
既にあまり食べたくないと仰るでねーのぉ。

ほんジャーどさくさに紛れて食べさすしか無いかぁと、
口に運んでも声に出して食べれないよ・・・と、
それならご褒美サイダーを口に含ませると、
これは美味しいと久ぶりんこの反応だぁ(=^_^=)。

お粥におかずのペーストを乗せて一口食べたら、
サイダーを飲ませるといった具合でやっていたら、
炭酸でお腹が張るのか逆にあまり食べてくれなかったよぉー。
これが最後と魔法の言葉も3度までだったよぉ。
残念~~~ん。(*´▽`)。

サイダーは取りあえずゴクゴク飲んだので、
可能性はあるんでねーのぉと頭撫でて来たよ。

ところで誰かが緑の輪ゴムで頭の右側を、
小さく三つ編みにしてくれてたので、
あーら可愛いじゃないのぉとLINEにアップしちゃった。

今晩は大好きな唐揚げにしてくれるという事で、
嬉恋しやで真っすぐ帰還したら、山盛りの唐揚げに感謝だベェー。

爽やかな夜風が吹き込む中で大好きな唐揚げを前に、
頑張った皆の笑顔に乾杯~ぃ(o|o) /▼だべすぅ。

今日も良い事だらけの一日にアリガタビーム (( o|o) ピ~》》》 でーぃ。

 

 

水分だけでも取ってくれたので良い事にしよう。