なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっhだびよ日曜の空

 ちょこっと曇りだけど爽やかに涼しい朝の始まり。
久ぶりんこに涼しいかったのでぐっすり寝れたので、
いつもより緩やかに起き出して活動開始してますだにょ。

爽やかだけど曇りなので洗濯物どうしようかなぁと思いながら、
取りあえず外にセットしたんだぞねぇ。

今日の感じなら珈琲対夢は美味しいだろうなぁと、
準備開始だっすよーん。
皆んなが起き出す前に一人で紅茶楽しむ事にしようっっと。

昨日も過ごしやすかったので日中の洗濯物が無かったので、
今日も落ち着いた一日になりそうなので、
バタバタ洗濯しなくても大丈夫かな。

皆んなが起き出して来たので、
んーちょっと温度が上がり始めてるのかなぁ、
モアっとしてきたかもー・・・。
さぁ珈琲準備開始だじょ。

お昼は冷麺にしようかなーって思ってるだにぃよーん。
今日も皆んながワクワクで笑顔の出会いの一日になりますように、
感謝で歩き出そうじゃないのぉO(o|o)O イエイ!!。