なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち日曜の午後空

 朝の始まりは少し涼しくて爽やかな感じだったけど、
徐々に温度が上がって来て、汗が噴き出すほどじゃないので、
扇風機で快適に過ごしてますよぉー。

洗濯物回収する時の日射しもジリジリしてないわりには、
しっかり乾いてくれたじょ。

お昼は予定してた冷麺で美味しく終了ですたもんねぇー。
半額だったけど美味しかったので、
今日も帰りに又見てこようかなぁ半額でまだあると良いなぁ。

埼玉の兄ちゃんが部屋の更新時期なので、
それなら引っ越ししようかという事で、
お盆休みでするらしいので、今回も皆んなで手伝ってやるかぁ。
山梨の姉が来てくれるというので、
婆ちゃんの事頼めれば引っ越しに手伝いにいけるだろう。

さぁもう少ししたら婆ちゃんの顔見に行ってこようかな?。
今日もサイダー買ってってあげようかなぁ。

日曜の午後を思い切り楽しんで過ごそうね。
(o|o) /わっほーぃー。