なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち月曜の空

 今日も過ごしやすそうな始まりだっすがなぁ。
お姉ちゃんは出かけるとかで、朝早くから準備に起きて来たので、
起きる時間かと時計見たら5時だった・・。

まだ早いじゃん7時までもう一寝入りとバタン・・。

ガタゴト音がしたので、そろそろいつもの時間かと、
眠~い(*´o)*ゞふぁぁ…と起き出してゆっくり活動開始。

今日はお代官ちゃんはお盆の調整休みで、
あちこち所用で午前中廻ってくるんだといってたな。
珈琲準備してたら厚切りトーストも出来上がったので、
自家製の梅ジャム付けて美味しく( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”。

山梨の姉が家族で婆ちゃんの顔見に来てくれると電話があったので、
こりゃ婆ちゃん喜ぶだろうなぁ。

おっと猛威昼になるんでねーのブログの途中で、愛す珈琲淹れたり、
洗濯物回したりしてたからなぁあっというまだね。

今日も皆んなが笑顔の意一日でありますように!、
感謝と一緒にワクワク歩き出そうよね(^._.^)ノ。