なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

 ちょっと過ごしやすそうな始まりだけど、
徐々に温度が上がり始めてるだっす。

珈琲隊務を美味しく済ませたら、
お代官ちゃんは午前中の仕事で元気に、
笑顔探しの出会いに出動ですたーぁ。

昨日は山梨の姉家族が婆ちゃんのとこに来てくれるという連絡が来た後で、
午後になったら婆ちゃんのいる病院から電話が来て、
帰りたいとそわそわ落ち着かない様子なので、
出来れば来て欲しいという事だったので、
それならとお代官ちゃんも休みだったので、末っ小僧と一緒に、
婆ちゃんの様子を見に出動したら、
程なく山梨の家族もやって来て皆んなでわぃわぃの一時を過ごしたので、
大好きなソーダも飲んだみたいだし、
少しは婆ちゃんのストレスは緩んでくれたかな?。

お昼は暑いからやっぱし冷製パスタよりは、
つけ麺が喜んでくれるんだろうなぁ。

あっそうだひさぶりんこでカレー味のつけダレ作ろうかな?。
さぁ暑い一日を約束された色んな出会いに向かって、
感謝と一緒に歩き出そう!じゃないの、
皆んなが笑顔の一日を過ごせますように(^._.^)ノ。