なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんよーん

 風は涼しくて心地よい夜になってますだ。
夜は暑さも落ち着いてくれるのでありがたいこってす。

今日は婆様のご機嫌はどうかなと、
五時から出かけて行ったら病室にいなくて、
ナースセンターで車いすにちょこんと小さく座って、
我が家のアルバム見てたとこだったよ。

昨日皆んなが顔出してくれたので、
今日は落ち着いていたから、相手してくれてた看護婦さん達、
ありがとうございますぅーなのだっす。

あれこれԅ(o|oԅ)対処 してるうちに食事の時間で、
食べないと退院出来ないよと耳元で囁くからか、
今日はスプーンで5杯食べてくれて、
おかずを一巡で味見するともう良いと言うので、
お粥を指差したらもう二口食べてくれたんだよねぇ。

カルピスのボトルを持たせると美味しそうに飲んでくれたよ。

途中でお医者さんが来て気分転換に一泊帰宅しても良いですよと、
了解が出たので、山梨の姉ちゃんに相談して、
帰宅させてみようかなぁ。

今晩も頑張ってくれた皆の笑顔に乾杯~ぃなのだっす。

もう洗濯物外に並べたので、すんなりねれっかなぁ~。
明日はきっと今日より良い日になるからね。
素敵な夢を見ようねヾ(o|o) ノ。