なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう月曜の空

 割と過ごしやすいじゃないのと思いながら活動開始、
朝の流れを順番にこなしながらTVの予報を見ると、
4日間連続の暑い一日なりそうらしいのだぁ┐(’~`;)┌。

珈琲隊務してるうちに徐々に暑くなりはじめてるぅ。
こりゃ洗濯物はカラッと乾燥してくれて嬉しいんだけど、
外回りの仕事の皆さんは大変だろうなぁ・・・。

ともあれお代官ちゃんはいたってマイペースで、
出動準備を初めて暑くなり始めた中を、
頑張って来てネェーと言う声を背中に浴びせたら、
元気に笑顔探しに出発してったがなぁ。

さぁ今週から婆ちゃんはリハビリ始まるんだなぁー。
動き始めたら少しは食事が取れるようになってくれるかな?。
食欲が出てくるときっと心の動きも次々出始めるだろうからさぁ、
散歩出来るようになれたら良いよね。

今週はどんな出会いが待っているのかな?、
皆が笑顔で過ごせますように(=^_^=)/。