なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 今日も暑”いったらありゃしないてばよぉーだでばぁ。

洗濯物はしっかり乾燥出来たしよかった酢よーん。

婆ちゃんとこに五時から出動してきたっすけど、
丁度晩ご飯のちょっと前だったけど上半身からちょっと始めようと、
布団剥がしてԅ(o|oԅ)対処 し始めたら寒いねぇさむいねーぇと、
布団かけたがるのでそれなら足先からしようかと思ってゆらゆらするんだけど、
もう良いからといつものように任せてくれない・・・。

そんなことしてるうちに晩ご飯だったので、
さぁ今日はゆっくり食べさせようと、
控えめに勧めてみるけど、お粥以外は今日も1㌢かなぁ口をつけるの・・・。
でも諦めずにため息の合間にお粥のどんぶり持たせてあげると、
チビチビ又食べ始めるのだからありがたいのだぁ。

今日はブドウジュースを販売機で買って来て一口味見させたら、
チビチビ飲んでくれたので、
(o!o )/゛やったーぃーこれからジュースを口直しに少しずつ飲ませてあげる事に、
しようっかなぁ~~~、てな訳で今日も良い日になったんだばぃ。

今晩は末っ小僧がジャガイモのオリーブ焼きを作ってくれたので、
頑張ってる婆ちゃんと皆の笑顔の一日に乾杯~ぃだよーん。
はぁ今日も嬉や感謝感謝で日が暮れて、
明日はもっと良い日になるダベさぁ。

皆が素敵な素敵な夢を見れますように!。
人(*´∀`*)。