なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち日曜のそら

 曇り空の始まりかと思いきや温度は徐々に上がって来てるだす。

暑くなる前に庭の水撒きをして来たらしっかり一汗かいちゃったよぉ。

一回シャワーでリセットしてから珈琲隊務で、
エネルギー補充したら、お昼はどうしようかな?。
昨日うどんだったので、今日は付けラーメンか冷やしパスタかなぁ。

2階は日中35度あるところを、
扇風機だけで乗り越えてるお代官ちゃんに聞いたら、
あまり暑”いと、パスタは食べたいと思わないんだって事で、
ほんじゃーラーメンってことだなと準備開始。

3人で6玉完食~ぅしたんぞねぇ。
お腹いっぱい過ぎて食後の珈琲はちょっと落ち着いてからかな。

そうだそん時は愛す珈琲もついでに作っておこうかな。
午後もマイペースで歩いていこうだべなぁ。

皆も思い切り日曜を思い切り楽しもうネェー。