なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがすぅ

 失火し結局曇りの一日だったわいなぁ~。

亜鉛炊く物が乾燥しそうも無いので2時に部屋干しにしたら、
少し晴れてきやがったのよネェー。

あんりゃまぁでも2回目を回した物を外に並べて、
夜から部屋干しの物は室内で乾燥機二頑張ってもらい続けてっと・・。

後から合流で室内干しにしたんじゃもんねぇー。

今日は五時から婆様の所へ行って明日病棟が変わるという事で、
一応荷物をまとめて来たんだけどねぇー。

婆様は(;ꏿ︿ꏿ)なんと今日は朝から食欲ないみたいで、
夕飯は持ち込んだリンゴジュースを少し飲んだだけで、
病院食は全く食べたくないらしく、
気持ち悪くなると受け付けなかったのよぉ・・・。
しょうがないね病室が変われば気分も変わるかなって事で、
これもあれも全て許したり許されたりで生きてるんだよね。

今日も見んなお頑張った笑顔に乾杯~ぃ。
楽しい明日に(o!o )/゛やったーぃ。