なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっっは水曜

 今日も昨日と同じような感じかなぁ曇りの始まりっす。

昨日は晴れる予定かと部屋干ししていた洗濯物を、
外に並べたけど結局明るくならないまま、
昼過ぎに部屋干しにする為に回収。

結局9時過ぎまでかかって乾燥したので、
今日は午前中様子を見て明るくならないなら、
早めに回収する事にしよっかな・・、
でも案外部屋に取り入れた後に晴れたりするんだよねぇー。

いつも通りの流れで朝の珈琲隊務は、
美味しく済ませたら、お代官ちゃんは元気に笑顔探しに出動ですた。

山梨の姉から電話で金曜日に婆ちゃんの1泊外泊を、
させようかと言う事になり、午前中に来てくれるという事で、
話もまとまったので、金曜に婆ちゃんの一泊決定~ぃ。

さぁ今日も良い事だらけの水曜に向かって、
感謝と一緒にワクワクで歩き始めようじゃないの。
ではε=ε=(ノo|o) ノいざっ行かん。