なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ月曜の空

 婆ちゃんは昨日10時に寝てから朝7時まで大人しく寝てくれたので、
ありがってぇなぁ、(o(ェ)o)もしっかり寝れたんだぞねぇ。

曇りっぽい始まりなので、TVの予報を見たら曇のち晴れってことだったけど、
婆ちゃんの着替えをさせてる間に、明るくなり始めたので、
室内干しを一先ず外に出して施設に戻る準備をして・・。

既に起動しているかか隊員の、朝食の準備が出来たところで、
こちらもコロンビアでドリップ開始。

厚切りトーストが登場したので、少し遅れて香り珈琲を、
カップに満たしてエネルギー茶事を楽しもう。

兄ちゃんも起動してきたので、カカちゃんがトーストを焼きだしたので、
急いでどりっぷスタートで、コロンビアを出したら、
兄ちゃんもエネルギー装填開始と次々と予定をこなしてるうちに、
カカ隊員は笑顔探しに出動の時間です。

今度は婆ちゃんの施設に戻る準備に対処してる間に、
一寝入りしてるので、9時10分前に起こして縁台に座らせよう。

兄ちゃんもそろそろ出かけたいのか、支度はじめてるじゃん。
戻るからと言うので、婆ちゃんに挨拶したと思ったら、
あっという間に原付に乗って埼玉に向かって、
明るく暑くなり始めた宇宙空間へ飛び出して行ったべぇ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

直ぐ婆ちゃんを起こして、縁台に連れて行ってしばし待ってたら、
施設の車がやってきたので、車いすに座らせて頂いて、
「今週もお願いしま~す」で (。'(ェ)'。)ノ~~~行ってきなせぇ。

出たついでに庭のハーブに水撒きしてから、洗濯機を回しながら、
婆ちゃんの部屋を真ん中だけ掃除機をかけて、(;o(ェ)o) =3 フゥ。

何とか無事朝の流れを乗り越えたので良がったなぁ・・。
しっかしこんなに暑くなるとは、思わなんだべよぉ。

でぃは今週も良い事だらけの毎日を感謝と一緒に、
約束された出会いのパーツを拾い集めて歩いて行こう。

連休の方は思いっきり楽しんでくださいねぇ。
皆が笑顔の一日を過ごせますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。