なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばうちゃんちゃん

 今日は3時に兄ちゃんが原付きで埼玉から無事帰還して来たので、
かか隊員が晩餐は赤飯と冷麺にエビの唐揚げにしてくれると、
いうことで決まったので乾杯が楽しみだったんだべよぉ。

晩餐の仕込みをしながら食後のケーキまで仕込んでたので、
本気になると凄いなぁ・・・。

ひさぶりんこの兄ちゃんと皆の笑顔と一緒に乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!~ぃ。
やーっぱす盛岡冷麺は美味いんだよなぁ・・。

夏休みにかか隊員と兄ちゃんで二人で釜石に帰省する予定も、
決まったようなので、一安心みたいだしねぇ。

明日はカカ隊員が平常勤務なので、8時過ぎに出動だろうし、
婆ちゃんは施設から9時に迎えが来るので、送り出したら、
今度は兄ちゃんが埼玉に戻るんだねぇ・・・。
ほんで3時に(o(ェ)o)が出掛けるって寸法デーぃ。

何だかんだしながらなので、12時半になってますぅ。
室内干しも居間にセットして、婆様の様子を見ながら、
居間のテーブル脇にごろ寝するとこだっすぅ。

明日の朝まで大人しく寝てくれますようにぃ・・。
では皆様の連休がキラキラ笑顔で過ごせますように、
願っちょりますぅ。(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。