なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまざますぅ

 曇りの予報が一気にガッツリ暑くなっちゃってくれちゃってぇ・・。

皆が順番に出かけた後は、ひと安心したせいもあって、
動く度に暑”じぃって思わず呟いてしまうんだよねぇ。

晩餐は末っ小僧が作ってたので、それならと乾杯準備で、
唐辛子入りチュウハイを味見しながら待ってたら・・。
しじみうどんと和風パスタ・・・??。
おっとこの麺麺同士のコラボはどう云う訳でこうしようと思ったのか、
まぁ頑張って作ってくれたんだろうしねぇってことで、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

(o(ェ)o)麺好きだから気にならねいけど、かか隊員や末っ小僧は、
こういうの嫌がるはずなのになぁ・・。
まぁいいかぁと七味をがっつりかけて食べちゃったけど・・。
どちらも醤油味だったからせめて味の方向が違ってたら、
楽しめて良いと思うんだけんじょなぁ。

夜は涼しいのでありがたいだすよねぇ。今日もぐっすり寝れそうだよぉ。

暑かったけど洗濯物はしっかり乾燥してくれたので、ありがたやんでったものねぇ。
明日も晴れてくれたら良いなぁと、いつもなら室内干しにするんだけど、
取り敢えず外に並べたとこだっすぅ。

12時も過ぎたのでそろそろ寝るとすんべぇかぁ。
週始めの今日も良い事だらけの一日で始められたので、
明日も感謝と一緒に歩いて行こう。

皆さんは連休は楽しんで過ごせましたかぁ?。
明日からも素敵な笑顔で過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。