なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしたぁ

 日が落ちて外は気持ちいのに、部屋の中は時々入ってくる風は涼しいんだけどぉ、
部屋の中はなんか蒸し暑いんだよねぇ。

さっき買い物に行ってアルカり水を貰うついでに、醤油を買って来たんだすのよぉ。
レシピ通りにやったら新品900ミリまるっこ使っちゃったんよねぇ。
予備があるかと思ったら無かったので、午後に買いに出たっちゅうわけやぁ。
(TVでコナン見てるので、平次兄ちゃんの真似だっすぅ)
今晩餐はかか隊員にお任せしてるので、何になるんだべかなぁ。

先ずは一足先に発泡酒で、水分補給しとこうかなぁ。
明日は会館掃除なので、8時前に行かないと年上の方々はァ、
30分早く集まってくるからなぁ・・、でも8時10分前に着けばいいかなぁ。
明日は天気が崩れる崩れるみたいなんだよねぇ。

お末っ小僧が起動してきてスムージーを作り始めてるとこだぁ・・。
甘くなければ飲んでもいいけど、バナナ入れるのに蜂蜜も入れるのでぇ、
(o(ェ)o)はパスしてるのだぁ、蜂蜜じゃなくトマトとタバスコが入れば美味しそうだけどねぇ。

て~なわけで明日は会館掃除にすんなり行きたいのでぇ、
婆様が夜中に起き出して15分おきに時間報告しないでぇ、
大人しく寝てくれるとありがたいんだけんじょなぁ。

晩餐は何が出てくるかお楽しみにすることにしてぇ、
チュウハイ準備してチビチビ始めるとすっかぁ。

いつも良い事だらけの明日に向かって歩いて行くべねぇ。
皆様の土曜の夜が笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ