なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバε- (^(エ)^; ふぅ

 曇りの天気予報どこへやらで、がっつり暑くなったのよねぇ。
7時になって外に出ると路面が濡れて、日中の路面の熱も抑えられて、
心地よい感じがしてるっすぅ。

まてよぉ三時に出掛ける時に洗濯物を回して外に出してから、
出かけたので、こりゃもしかしたらと帰還したら(´・ω・`)トホホぉ。
洗いなおしって事になっちゃったぁ・・。

はぁ時間ギリギリまでかけて洗濯したんになぁ・・もぅ。
まぁこんな事もあるわいなぁと、晩餐で帳消しにしようっとぉ。

先ずは乾杯準備をしてからに、晩餐が並ぶのを待ちながら、
チュウハイをグビッと味見してっと・・、
本日の晩餐は、野菜炒めと冷奴にサラダで乾杯だすものねぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!っすぅ。

雨が降ってくれたおかげで、暑さもさぁ落ち着いた夜になってるだもんなぁ。
皆さんの月曜物語の出だしは、スムーズに始めれましたかぁ?。

明日も良い事だらけの火曜物語りを、ワクワクで歩いて行くべねぇ。
笑顔の一日を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ