なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわっすポカポカ午後

  パソの調子があまりにも悪いので、システム再起動しようと、
1時に始めたら明け方4時半までかかって何とか再起動出来たけど、
結局システムを購入時に戻しても、何も変わらなかったべなぁ。

ブラウザーや消えたソフトを入れなおしたりで、
6時から始めて午前中かかって元通りにしたつもりだけど、
まだキーボードと入力のIMEが、前のように動いてくんないんだなぁ。

お昼は自家製スープの担々麺で、どうだ参ったかぁで美味しく終了して、
今又書き始めてるけど、こりゃ焦らないで徐々に戻していくしかないよねぇ。
今日は三時頃に婆ちゃんが戻ってくるはずだから、
先ずは部屋の準備しながら、洗濯物2回目回しちゃおうかなぁ。

婆ちゃんの布団も干せたし良い事にしようっとぉ。
後は帰還するのを待つばかりでおじゃるぅ。

晩餐はどうしようっかなぁ、外は良い天気だからなぁ、
つけ麺にしたいけどお昼でラーメン食べたしねぇ。
ひさぶりであんかけ固焼きそばか、親子丼と唐揚げかなぁ。

今電話があって山梨の姉が明日婆ちゃんの顔見に来るんだって事なので、
美味しいのを作ってもらえるかなぁ、婆ちゃんも喜ぶだろうしねぇ。

それから日野の長女もお花を送ってくれたというので、
婆ちゃんますます嬉しかろうよなぁ・。

あれ3時半になったけど今日は戻るの遅いみたいだねぇ・・・。
兄ちゃんがオロナミンを買ってくれたので、
今日は暑いから、それを飲ませてあげようっと。

では皆も楽しい午後を過ごしてねぇ(*^(エ)^)ノ。