なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

日曜の昼過ぎー

 日曜の朝がカラッと晴れてくれてるスタートは、
嬉しいじゃないのよねぇー。

あっという間に昼になってがっつり温度が上がって来てるだ。
お昼はラー麺と蕎麦のつけ麺にしながら、
4回目の洗濯回し終わったとこだっす。

扇風機だけじゃちょっと厳しいなぁって言ったら、
皆は大丈夫なんだって・・。
ほんじゃもう少し我慢すっかぁ~。

ハッカ水を身体にスプレーしたら耐えていけるかな。
食後の珈琲もやっぱす熱いのが良いんだってということで、
キリマンジェロをベースにブラジルちょいと足して、
楽しんでもらおう。

流石に(o!o )がうはアイスティーにしちゃったもんね。
これで何とかしばしクールダウンしたので、
午後も頑張るダジョォー。

午後も楽しもうネェー(*≧∇≦)ノノがははぁ