なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんす

 (╯•﹏•╰)あじゃーパソの画面の右側に4センチの縦の線が、
出てきやがったのだす。

いちいち画面を小さくしないといかんがねぇー。
だんだん色も透けて来たのでノートパソの電源を、
又ネットで買ってみるしかないかぁ・・・。

安いのを探すと又返品かもしれないしなぁー。
同じ値段で電源付きのパソ探してるんだけどさ。

洗濯物もセットしたし、後一口発泡酒を飲みたいとこだけど、
大人しくうっぷしたらと言ってもコピペで、
後6個のブログがあるからさそれらもウップしちゃるばぃ。

婆ちゃん今日はとても眠そうで、一連のԅ(o|oԅ)対処 しても、
起きてくれなかったんだよねぇ。
最後に又明日って言ったら待ってるよと、
良いながら眠そーに熟睡モードへ・・。

まぁ良いか寝る子は育つって言うしね。
しっかり休んで車いすに先ずは乗れるようにならないとね。

大人しい夜なのでぐっすり寝れそうだよ。
今日は『joy喜び』の朗読を朝まで流しっぱなしで、
聞いてみようっかなぁ、皆が笑顔で過ごせますようにね。