なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

曇りの午後

 くっきり晴れきれなまま午後になっちゃったベェー。

お昼は豚骨バジルトマトでつけダレを作ったら、
案外好評でうどんとラーメンで楽しんでいただいたよ。

外に出しといた洗濯物も乾燥する事無く、
又室内に移動して順番に乾燥機と扇風機に、
頑張ってもらってるだにぃ。

もうすぐ4時なので婆ちゃんとこ行ってこようかな、
今日も身体をリハビリして頂いたのかな?。

婆ちゃん用の洗濯物ももう少しで乾くから、
そしたら出かける事にしよう。

蒸し暑いのでついついがばがば飲んじゃうね。

今晩は何にしてくれるのかなぁ。
乾杯~ぃが楽しみだよね。
(*≧∇≦)ノノがははぁ