なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お昼過ぎー

 外に出て見ると湿気ムンムンで今にも降り出しそう。

お昼は12時半にお代官ちゃんが出動するので、
早めに準備に立ち上がり手慣れてるところで、
味噌カレーうどんにしようと、ちゃかちゃかいい感じに、
仕上がったので美味しく食べてくれたよ。
エネルギー補充したら元気に笑顔探しに出動。

ようやく枝豆が出来て来たので、収穫してみたらお椀ひとつだったけど、
案外美味しいもんだネェー。
次から次にと出てくるんじゃなくて、
一度実がついただけで後からは出てこないんだって、
知らなかったよーぉ。
今度はもっと沢山植えないとねぇ。
夜の(o|o) /▼乾杯まで取って置いて、
出かけたお代官ちゃんにも、
食べさしたいしね。

午後も一つ一つ用事を片付けていこう、
食後の珈琲隊務をしたら活動開始だぁ。
皆と一緒に笑顔探しの出会いに<(o|o)/しゅわッ。