なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う心地よい土曜の空

フッと気が付いたら窓から風が心地良くぅ、
入ってきてるぅ。
窓は明るくなっていて時間は6時なのでぇ、
時間調整でウトウトぉ・・。

昨日はiPadの反応がイマイチでぇ、
寝れたのは3時だったけどぉ、
良く通常時間で気が付いたなぁ。

朝晩が温度が低いと過ごしやすいよねぇ。
土曜なので急がなくて良いんだけどぉ、
取り敢えず30分になったところでぇ、
朝の流れを始めようっかなぁ。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。

昨夜並べてた洗濯物を陽当たりにセットぉ。
TV番組を一回りして録画設定完了でぃ。

埼玉に住んでる兄ちゃんはぁ、
明日帰還するということらしいなぁ。

山梨の姉ちゃんと岩手の姪はぁ、
いつ来るんだろうなぁぁ。

今日は4時半には婆様が御帰還なさるのでぇ、
部屋の準備をして待つ事にしようっとぉ。

カカ者様は休日モードだろうからぁ、
起動は9時過ぎなんだろうなぁ。
お腹空いたなぁ・・。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜〜。

皆様の1日が暑い陽射しも味方にぃ、
予定してる楽しい時間をぉ、
ワクワクで過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうぼうたりたぼりばらぼり
しゃきんめいたらさんたん
おえんびそわか