なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です落ち着いた土曜の晩方

カラッとした暑い1日になりましたぁ。お

お昼は焼きそばにしてみたけどぉ、
美味しいけど飲み込み辛かったのでぇ、
アイス珈琲を飲みながら完食出来ましたぁ。

午後はカカ者様は買い物に出動することにぃ。
ガソリン詰めてきてねと送り出してぇ。
('(ェ)'*)//〜。

婆様の部屋の準備をしてこれで良しぃ。
('(ェ)'*)b桶だべぇ。

丁度UFO番組があったのでぇ、
部屋の準備をあれこれしながらぁ、
見てたらそろそろ時間かなと庭先をぉ、
見たら施設の車が到着ぅ。

急いで飛び出して手伝いにぃ。
車椅子で降りてきたのでぇ、
二人掛かりで縁台に近付いてぇ、
無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。
見えなくなったところでぇ、
婆様を部屋に促すとぉ、

ズリズリ躄って居間に無事着座ぁ。
麦茶とお菓子を召し上がってぇ、
コロリと熟睡モードにぃ。

落ち着いたところでぇ、
施設の洗濯物を回してるとぉ、
カカ者様が無事帰還だぁ。

何たらかんたらしてたらぁ、
コナン君の時間なのでぇ、
酎ハイでお毒味だべぇ。

皆様の1日は暑い陽射しも味方にぃ、
予定してたワクワクの時間をぉ、
過ごせますたかぁ。
楽しい夜に乾杯でがんすぅ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

いんじゅさんかんほうじゅはん