なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですモアな火曜の晩方

予報通りに今日も暑”い1日になりますタァ。

カカ者様は昼出だったのでぇ、
お昼はラーメンのつけ麺にしたのスゥ。
山梨の姉ちゃんが、送ってくれた香醋がぁ、
あったのでそれを和風出汁にぃ、
ブレンドして、イマイチ輪郭がないのでぇ、
ポッカレモンを垂らして完成だべなぁ。

ネギ油と長ネギを投入したタレでぇ、
シンプルながら美味かんべなぁ。
カカ者様もひさぶり美味しかったとぉ、
箸を置いてくれたのスゥ。

食後はアイス珈琲を淹れてあげてぇ、
一息したらガッツリ暑い空の下をぉ、
出陣でおじゃるぅ〜。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

大谷君の試合は代打でイマイチだったのかぁ、
ツイッターにも、出てこないなぁ・・。
5連敗としても、ここ一番踏ん張り時だべよぉ。
応援する方が、マイナスイメージでぇ、
応援しては、足を引っ張る事になるカラァ、
心して前向きで応援し続けねばぁねなぁ。

いつも明るく元気な大谷君をぉ、
信じていやさかいやさかいやさかーぁ。
おんしゅだしゅだしゅだぁ
おんきりきゃらはらはら
ふたらんばつそわか
はらいたまうきよめいたまう

そろそろ6時になるのでぇ、
ご苦労ちゃん珈琲の準備をしてるとぉ、
外でカチャカチャと自転車をぉ、
立てる音がして「只今ぁ」のぉ
声と一緒にカカ者様無事帰還ーん。

直ぐにアイス珈琲を淹れてあげてぇ、
クールダウンしたところでぇ、
某も発泡酒でお毒味をぉ。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよーぉ。

皆様の1日は暑い陽射しも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまう〜。


ねんぴかんのんりき
かんのんみょうちきり
ぐいっさいくどく
ふくじゅかいむりょう
ぎゃてぃぎゃてぃ
はらそうぎゃてぃ
ぼんじそわか