なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うモアな木曜の空

すっと気が付いたら既に明るくぅ,
モアっとしてる時間を見たらぁ,
6時前だったのでもう少し寝れるなとぉ,
ウトウト時間調整すっかぁ.

昨夜は蒸し暑くてねれなかったなぁ.。
こんな時は寝過ごしちまうなとぉ,
思いながらも,半分起きてる変な感じでぇ,
30分になったので,睡魔と一緒にぃ,
朝の流れを始めるかぁ.

TV・湯沸し・扇風機・エアコンをぉ、
スイッチ恩ーん('(ェ)'*)〆ポチッ。

洗濯物を陽当たりに並べ直してぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると2階からガタガタ起動音がぁ、
鳴り出してボワンと、カカ者様出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからば珈琲を蒸らして進ぜようぉ。

予報は35度かみたいだなぁ。
大谷君の試合は放映が無いようだぁ。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
珈琲を抽出を開始すんべなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気装填を楽しもうぉ。

カカ者様は午前中仕事で2時に帰還予定ぃ。
幅広ビーフンで冷麺を作る事にすっかなぁ。

1時に婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんがぁ、
来月の予定を確認しに来て下さるのでぇ、
アイス珈琲を淹れてあげようじゃないのぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
本日も気力満身で笑顔探しに出陣でぇ、
おじゃるーぅ。
気を付けで行ってくなはりませなはぁ。
('(ェ)'*)//〜

皆様の1日が暑い陽射しも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

あおうえいあおうえいおあうえい
とほかみえひためあいふへもうすし
ひとふたみよいつむゆななやここのたり
ももちよろずももちよろず