なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな木夜だすぅ

予報通りの35度の暑い1日でしたぁ。

洗濯物は乾燥してくれて有難がったすぅ。
大谷君の試合はなかったのかぁ、
ツイッターにも、上がってこなかったなぁ。

カカ者様は午前中仕事で2時半にぃ、
帰還予定だったので、タイの幅広ビーフンでぇ、
トムヤム風味の冷麺にしてあげようとぉ、
仕込を開始することにぃ・・・。

ビーフンは20分温めて戻してたらぁ、
ピンポンと玄関の音がしたのでぇ、
セールスかなと出てみたらぁ、
婆様のケアーマネージャーさんだったぁ。

!(◎_◎;)仕込始めて忘れてたぁ・・。
急いで入って頂いていつも通りにぃ、
来月の予定を確認して、アイス珈琲をぉ、
淹れてあげて、一息して頂きましたぁ。

施設での生活をお聞きしてぇ、
一安心出来ましたぁ。

マネージャーさんが、お帰りになってぇ、
少ししたらカカ者様が無事帰還ーん。
アイス珈琲を淹れてあげてからぁ、
冷麺を盛り付けて、遅い昼食をぉ、
食べて頂きやんしたぁ。

酸っぱ辛いトムヤム味はぁ、
冷えてても美味しいもんだすなぁ。

午後は海外ドラマ三昧でぇ、
過ごしてました。

6時になったのでソロソロぉ、
酎ハイでお毒味大夢かなぁ。
良いことだらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だすけなぁ。

皆様の1日は暑い陽射しも味方にぃ、
おだやかなじかんを笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽し夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりょ〜。

とほかみえひため
かむながらたまちはひたまへ
とほうかみえひため
はらいたまひきよめいたまう