なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です暑い土夜ぁ

ジャージャー降りで始まった土曜ぉ。

昼近くから陽射しと共に暑”くなりだしたけどぉ、
風があるのでいくらかは過ごしやすかったかなぁ。

大谷君の試合は残念ながら、負けちゃったよぉ。
昨日よりは延長で16回まで競り合ったのでぇ、
今日は疲れてたんべなぁ。
1時半まで試合してたから、寝るのは何だかんだでぇ、
3時頃寝たんだろうから、疲れてたよなぁ〜。

でも痛烈なヒットもカマしてくれたのでぇ、
調子は上々みたいでーすぅ。

カカ者様は予定より少し早い2時にぃ、
無事帰還したので、アイス珈琲を淹れてあげてぇ、
素麺のトマトジュースと和風だしブレンドでぇ、
ぶっ掛けにして楽しんでもらったのすぅ。

某はトムヤム味のぶっ掛けで旨旨終了でぃ。
おいしく昼食を済ませたらぁ、
カカ者様に今度はホットでぇ、
適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ、
今度はゆっくり珈琲大夢をぉ、
楽しんでる間に、婆様の部屋の準備をぉ・・。

(-。-;)=3ふぅー。パッキンアイスでぇ、
クールダウン、後は婆様のご帰還待ちぃ。

4時過ぎて待ってると施設の車が到着ぅ。
ワンボックスの助手席から二人がかりでぇ、
降ろさせて、縁台まで二人で抱えてぇ、
歩かせて無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)
見えなくなったところでぇ、
婆様を居間に促して、無事着座ぁ。
麦茶とお菓子をお召しになってぇ、
いつもの熟睡モードに突入ぅ。

施設の洗濯物を回してからぁ、
天気予報の確認、日も暮れだしたらぁ、
蒸し暑さは残ったままで、外は湿気ムンムン。
風があるので一応洗濯物を少し風に当ててぇ、
6時になったところで室内干しにセットお。

コナン君の時間なのでレモン酎ハイでぇ、
お毒味を始めっかなぁ。
さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ。

皆様の1日は暑い日差しを味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔と共に過ごせましたかぁ。
土曜の夜に乾杯ダァー。
d(o|o)C□よきなりよーぉ。

おんきりきゃらはらはら
ふたらんぱそつそわか