なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です心地良い木曜の晩方ぁ

ポカポカの心地良い1日になりましたぁ。

大谷君のエンジェルスの試合はぁ、
今日もヒットも盗塁も決めたしぃ、
なおかつ勝ってくれたのでぇ、
良がったすなぁ。

昼出のカカ者様はしっかり最後までぇ、
観れたの納得でしたぁ。

昼食はウドンと蕎麦ををぉ、
焦がしネギとネギ油も入れたぁ、
温かい汁の自信作造でぇ、
味わって御座ったのすぅ。

食後の木曜の適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて、楽しんでからぁ、
少ししたら、出動準備をぉ。

大谷君の活躍も観れてぇ、
気力満身で、明るい陽射しの中をぉ、
午後の笑顔探しに、出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁでばぁ。
('(ェ)'*)//〜。

三時になってから気になってたぁ、
道路面の庭木の剪定をしたんだけどぉ
まだまだ暑かったので、取り敢えずはぁ、
手の届く範囲だけど、大袋3つが満杯にぃ、
なったところで、今日は是迄と撤収ぅ。

時間を見たら丁度4時になってたよぉ。
後の高い所は次回にすっぺなぁ。

扇風機をスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
先日アイス珈琲を作っててぇ、
良がったな、生協の濃い牛乳でぇ、
クールダウンするだぁ。

ひさぶり汗をかいたのでぇ、
洗濯回して、少ししたらそろそろぉ、
カカ者様の帰還する時間ダァ。

一応ペーパーを濡らして珈琲準備ぃ。
6時になったところで、外でカチャカチャとぉ、
自転車を立てる音がしてぇ、
只今ぁ〜の声と一緒に暑かったとぉ、
言いながら、無事帰還ーん。

真夏でもホット珈琲しかぁ、
飲まないカカ者様に、一応アイス珈琲にぃ、
で良いかなと聞いたら、珍しくそれで良いとぉ、
言うことなので、即座に対応してあげたすぅ。

さぁ某は缶酎ハイでお毒見をいたそうかぁ。
てなこって良いことだらけのぉ、
木曜物語感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
心地良い時間を笑顔で穏かにぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

おんだきにぎゃち
ぎゃかにえいそわか