なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う暑い火曜の空

ホワッと気が付いたら、既に明るくなっている。
この明るさは遅れをとったかとぉ、
時間を見たら6時前だったぁ〜。

良かった〜もう少し寝れるなとぉ、
ウトウトして30分になったのでぇ、
朝の流れを回収すっぺなぁ〜。

TV・湯沸し・扇風機をぉ、
スイッチ恩ーん('(ェ)'*)〆プチっ。

昨夜縁台に並べてた洗濯物をぉ、
陽当たりに並べ直してこれで良しぃ、
('(ェ)'*)b。

TV番組を一回りして録画設定完了ぉ。
Yahooニュースで、竹内まりあさんがぁ、
17日のミュージックフェアーとぉ、
9月7日にNHKプレミアムにぃ、
出るらしいので、カレンダーにチエックぅ。

さぁ珈琲準備を始めるかぁ。
山梨の姉ちゃんが送ってくれたぁ、
スタバの珈琲をドリッパーにセットぉ、
いつも通りに2階から起動音が鳴り出してぇ、
ボワンとあっぱれに、出現ーんしてぇ、
トースト準備へぇ。

しからばジワリと蒸らしていくベェ。
大谷君の試合はあるらしいけどぉ、
敵地で代打のベンチスタートでぇ、
放映しないみたいだなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気茶事を楽しもうぉ。

カカ者様は昼出なので、何にしてあげっかなぁ。
山梨の姉ちゃんに貰った香醋があるのでぇ、
和風出汁に入れてさっぱりつけ麺にし、
してげようかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩くで御座るよぉ。

皆様の1日が暑い陽射しも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんとくしゅうぜんかいじょう
いんじゅもんじどくゆう
げんじぼくしんぽう