なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和モアモアな月夜

出先から帰ろうと外に出るとぉ、
モアモアな暑い夜になてますたぁ。

帰りに買い物一回りで、帰還することにぃ。
晩餐が出来る前に、酎ハイでお毒味をぉ。

婆様は朝9時に無事施設にぃ、
お戻りになられたので、空調が効いてるのでぇ、
心地良く熟睡出来るんだべなぁ。

今日も大谷君の試合は負けちゃったけどぉ、
明日はあんのかなぁ〜。
今晩はいつもより暑いのかなぁ。
カカ者様はエアコンの効きがイマイチだとぉ、
言ってるんだけど、某は冷えてるとぉ、
思うんだけどなぁ・・。

さぁ良い事だらけの月曜物語にぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ。

皆様の週始めは、暑い陽射しをぉ、
味方に何時もの流れにぃ、
すんなり乗っておだやかなじかんをぉ、
笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

うんらいくせいでん
ごうばくじゅうだいう
ねんぴかんのんりき
おうじとくしょうさん