なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですモハット木曜の晩方

朝一から、モワンとした始まりでぇ、
徐々にガッツリ暑い1日になてますぅ。

昼出のカカ者様には予定してたぁ、
アンチョビオイルにトマトジュースでぇ、
絡めてからバジルと塩レモンでぇ、
楽しむラーメンにしたんだすよぉ。

美味しく昼食を済ませたらぁ、
暑い陽射しの中を、笑顔探しにぃ、
出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜〜。

午後に婆様用のヒンヤリシーツをぉ、
買ってこようと思ったけどぉ、
余りの暑さに出そびれてぇ、
しまいましたがなぁ。

洗濯物を追加で回してぇ、
朝一並べ直した洗濯物はぁ、
1時には回収して対処できたのすぅ。

エアコンは除湿の弱で稼働させてるのでぇ、
居間から出るとモアモアなのでぇ、
纏わり付く暑”さの中を、カカ者様はぁ、
何とかこなしてるんだべからぁ、
お陰様に感謝だべなぁ。

6時少し前に汗だくでカカ者様がぁ、
無事帰還したので、レモネードでぇ、
一息してもらったところでぇ、
某も発泡酒でお毒味をぉ・・・。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に乾杯で御座るすけなぁ。

皆様の1日は強烈な暑”さも味方にぃ、
穏やかな時間を、笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆よきなりよーぉ。

おんはんどぼどはんばやそわか