なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

心地よい日暮れだべなぁ

 今日も予報通りに曇の一日で、時よりはれてくれたのでぇ、
洗濯物もなんとか乾燥できたし、ありがたやぁ。

予定してたケーブルTVのチューナー交換はぁ、
TVが形式が古くて新しいケーブルに対応してないということでぇ、
アダプターを購入しに行ってきてくれたけどぉ、
電器店には在庫が無く発注してきたのでぇ、
8月の中旬になるそうでーすぅ。

浜田省吾高橋真梨子さん2本のライブはぁ、
夜ゆっくり見ることにしようっとぉ。
かかちゃん用のSMAPは面白い番組がない夜のぉ、
ひと時に鑑賞するべなぁ。

三時の珈琲待夢はホットが良いということでぇ、
ガテマラをストレートで淹れてあげたんよぉ。
そろそろ6時になるので、乾杯準備すっぺがなぁ。

まずはポッカレモンで酎ハイからいくかぁ・・・。
お腹すいたなぁ・・・。

良い事だらけの日曜物語も無事終了で御座んすぅ・。
良き友に出会えた日々を思い出してぇ、
友人達の笑顔に乾杯だべなぁ・・・。

過ごしやすい一日だったので、チビちゃんのいる家庭ではぁ、
きっと楽しく過ごされたんだべなぁ。
皆のワイワイ過ごした笑顔の一日に感謝で乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!