なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう穏やかな夜

 日中の暑さも夜になってみたら、落ち着いてたのでぇ、
心地良く出先から帰還することにぃ・・。

途中で一応スーパーを一廻りして生姜をゲットでぇ、
取り敢えずした戻ることにしたのだすぅ。

既に晩餐は完成の一歩手前で煮込んであるぅ、
夏野菜カレーなんでないのぉ。

ほならば乾杯準備を始めようかぁ。
酎ハイとロゼソーダを準備して、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁってばよぉーはぁホィホぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

明日は婆様が施設から3時半に帰還するとぉ、
準備しとかないとねぇ。

てーなこって本日も良い事だらけの金曜物語が無事終了ぉ。
皆様の頑張った笑顔の1日にお疲れ様ぁで乾杯!。
楽しい週末をお過ごしくだシャンせぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ