なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地よい風

 何たら暑”いったらありゃしなかったけどぉ、
風が適度に吹いててくれたので、心地良く過ごせますたぁ。
かかちゃんは11時で3時に帰還するという予定で出動ぉ。
遅めのお昼は2時半から作ろうと思ってたらァ、
ありゃりゃ何と30分早めで無事帰還〰ん。

急いでご苦労ちゃんアイス珈琲を出してからぁ、
定番のつけ麺をちゃかちゃかと作ってぇ、
特盛りで出してあげたら、Σ(0(ェ)0)何とぉ、
ペロリと完食して頂いたのすぅ。

まぁ仕事が食うって良く言うからさぁ、
夏場に食欲があるだけでも凄いよねぇ。
ガウはてきめんに食欲が落ちてるなぁ・・・、
お腹に入れると、お酒飲めなくなるのもあるしねぇ。

さっきかかちゃんに、とうもろこしを勧められたのでぇ、
発泡酒を味見しながら、半分食べたらもう晩餐はぁ、
食べれないかもだなぁ。

でぃは本日も良い事だらけの木曜物語も心地よい風と一緒にぃ、
感謝の夜で御座んすぅ。
皆様の頑張った笑顔の一日にご苦労ちゃまのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯でおじゃるぅ。